マグロ全部バラシ(泣)

0
    今日はカツオは全員ゲット出来ました!
    ほかにキメジが1本!

    マグロは全部で6回アタリがあり3回が瞬殺で2回は水面まできてPEの道糸切れ(泣)
    1回はスナップの破損と1本もとれませんでした!

    ハリスも皆さん18号や20号を使っているので瞬殺が多いですね(>_<)
    昨日も書きましたが24号以上を使って下さいね!
    それと道糸は最低でも8号以上を巻いておいて下さい!

    昨日も今日も道糸が4号や5号を使っているお客様がいますがカツオも大型ですと道糸から切れますよ〜(笑)
    それと道具の準備は万全にしておいて下さい!

    何度か使っている道糸はキズがあったりスナップも弱くなっているものがあります。
    道糸はオマツリなどでもキズになりやすいのでよく点検しておいて下さい!
    スナップなどは新品を使った方がいいですね!

    リールもアジなどに使う3000番だともたない場合がありますのでなるべく1回り大きいタイプをお薦めします。
    今日もあと1〜2mのところでマグロを回している最中に道糸が切れてしまいました(>_<)
    道糸は5号だったので8号の道糸なら確実にとれていたと思いますよ〜(笑)
    あとで後悔しないように念入りに準備しておいて下さい!

    本日も御乗船ありがとうございましたm(__)m

    明日は定休日なので気分転換でもしてまた明後日から頑張りたいと思います。

    皆様の御乗船をお待ちしております!

    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM