今日は良かったですよ〜(笑)

0
    今朝は港を出てすぐのところで仲間の船がマグロをゲットしたというので近場から探索!

    暫く見て見るがカツオの跳ねを2回見ただけなのでそのまま南下すると前方に鳥山を発見!
    遠目にマグロが2〜3回跳ねているのを確認。
    キャストするといきなりヒット!

    無事1本目をキャッチ!



    その後も近くで鳥山があり今度は目の前でマグロがガサガサとエサを持ち上げて跳ねまくり〜(笑)





    今度はダブルヒットしましたが残念ながらラインブレイクとフックアウト(泣)

    気を取り直して次のナブラへ!

    今度も先ほどと同じように船の前でガサガサと・・・

    今度もダブルヒットして1人はフックアウトしてしまいましたが先ほどと同じ方が2本目をゲット!







    その後もスーパーチャンスが何度もありましたがなかなかヒットに至らず11時頃からは遠くで跳ねても間に合わず中弛み状態。

    このまま終わりかなと思った12時すぎ頃に仲間からサメ付きがあると呼んでもらい2回ヒットして無事に1本キャッチ出来ました!



    今日は今季一番のチャンスの数でした!

    結果7ヒット3キャッチ!

    ヒットは7回でしたがもっとヒットしてもいいような跳ねっぷりでした(笑)

    本日も暑い中、御乗船いただきましてありがとうございましたm(__)m

    悔しい思いをされたお客様、またチャレンジして下さいね(^_^)

    毎日暑いので飲み物は十分にお持ち下さい!

    皆様のチャレンジをお待ちしております!





    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM